子供をもつ親の気持ち

SPEEDの復活ですが、私は今井絵理子さんの強さに、子供をもつ親として今から感動しています。

育児の大変さは十分わかっています。子どもが転んだだけでも、心配になり、自分が代わってあげられたらと思ったこともあります。今井絵理子さんの心中も、もちろん全てはわかりません。でも子供をもつ親としての気持ちは理解できます。

子供が大きくなったときに、自分で何でも決めて行動出来るように、教えていくことが親の役目だと思っています。

SPEEDの今井絵理子さんは、記憶の中では子供だと思っていましたが、もう立派なママです。いい人生を歩んでいますね。

日本テレビ「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(30日午後6時30分~)
SPEED完全復活!そして今井は秘密を…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000045-spn-ent

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする